今なに?BTS・BT21・呪術廻戦 

今なにがトレンドなのか。ユーザ行動リサーチ経過をレポート。最新情報を収集中です。アニメ好きな人募集!ご意見、レポートお待ちしております。

プラダ カナパファブリックハンドバッグ

普段使いができる布製のブランドバッグを探していました。今回購入したプラダのカナパは昔から気になっていましたが、ここ数年でカラーバリエーションが増えたのと数種類サイズが販売されたことにより、自分が使いたいサイズのものが見つかりました。 キルティング製の生地がしっかりしていて底のマチ幅も幅広くとってあるため、収納力は抜群です。ハンドバッグですが肩掛け用のベルトも付属しているので2 way で使えます。素材も汚れが付きにくく普段使いで雑に使えます。重さも以前のものに比べて軽量化されており長時間持っていても疲れません。カラーバリエーションが豊富なので自分に合った色を見つけやすいと思います。ヘビロテしているので、古くなったらまた新しいものを買いたいと思っています。

 

他の海外ブランドと同様プラダも年々値上がりしていますが、プラダは比較的お安い値段で購入できます(私は10万円くらいで購入しました)。デザインもシンプルで、普段使いやフォーマル、幅広い場所で活用できます。ヴィトンやシャネルなどと違って主張も少ないので、デザインの飽きなく長い間使えると思います。ひとつ持っているとさりげないおしゃれのポイントになると思います!