今なに?BTS・BT21・呪術廻戦 

今なにがトレンドなのか。ユーザ行動リサーチ経過をレポート。最新情報を収集中です。アニメ好きな人募集!ご意見、レポートお待ちしております。

クレヨンしんちゃんシロのティッシュケースとクレヨンしんちゃん柄のパジャマを購入

大型ショッピングモールでお買い物をしていた際に、クレヨンしんちゃんの特設コーナーが出来ていて大型パネルに目が惹かれたので寄りました。 シロのティッシュケースとクレヨンしんちゃん柄のパジャマを購入しました。 シロのティッシュケースは、サイズ、素材、デザインがとっても可愛くて即決でした。 柔らかくてもふもふしていて本物のシロを触っているみたいで本当に買ってよかったです! ただ、真っ白なので汚れたらかなり目立つなーと感じます。 クレヨンしんちゃん柄のパジャマは、夏仕様でタオル生地の半袖短パンで、今の時期には着れないですが、引越し先が全館空調なので冬でも着れそうと思い買いました。 このパジャマ、人と被らないデザインなのでインスタで自慢出来そうです。

 

物心ついたときからクレヨンしんちゃんは観ていて、 映画は全部観たくらい本当に好きな作品、キャラクターです。 大人になった今でもTV放送は録画して観ています! しんちゃんの、おバカだけど周りを笑顔にして、斜め上の発想をする所が大好きです。 クレヨンしんちゃん私の理想の家族像でもあります。 後にも先にもここまで見続けられるアニメは無いです!