今なに?BTS・BT21・呪術廻戦 

今なにがトレンドなのか。ユーザ行動リサーチ経過をレポート。最新情報を収集中です。アニメ好きな人募集!ご意見、レポートお待ちしております。

パウパトロールの65ピースパズル

3歳の息子が好きなキャラクターです。 今年少で幼稚園に通っていて、 保育参観が先日ありました。 いつもふざけたりして先生の言うことを聞かなかったりして他の保護者の前で恥ずかしい思いをしていましたが、保育参観の前にネットの画像を見せてきちんと先生の言うこと聞いて最後まで座っていれたら買ってあげるよと伝えました。 そうしたらものすごくいい子になって大きな声で返事したり最初から最後まで座ってくれて感激しました。 約束通り買ってあげたらすごく喜んでくれました。 パズルが好きで65ピースは初めて購入しましたが、私も手伝いながら一緒に楽しみながら遊ぶことができました。 物で釣る作戦はあまりしたくありませんが、これからもたまにこうして励ましていきたいと思います。

 

親でもキャラクターの名前を言えるくらい覚えやすく単純な物語だと思います。 チェイス、マーシャルなどの犬たちがいろいろなトラブルを皆で力を合わせて解決していくお話です。 関西弁や敬語のわんちゃんもいて子供は楽しそうに見ています。 1歳になったばかりの下の子もキャラクターの違いがわかるくらい見やすく楽しめるアニメになっています。