今なに?BTS・BT21・呪術廻戦 

今なにがトレンドなのか。ユーザ行動リサーチ経過をレポート。最新情報を収集中です。アニメ好きな人募集!ご意見、レポートお待ちしております。

鬼滅の刃のキャラクターが入っている、クリアファイルや財布を購入

クリアファイルは禰豆子や炭次郎、鬼殺隊の柱のイラストが入っているので購入しました。3点購入して1000円ぐらいでした。ファンシーショップで、禰豆子の着物の柄が入っている財布を見つけて、デザインが可愛らしいので購入しました。財布はお札を折らずに入れることが出来ますし、カード類もたくさん入るので気に入っています。財布は1500円から2000円前後でした。鬼滅の刃のキャラクター商品は、子供には人気がありますが、大人の私も関心を持っています。インターネット通販の専門店では、数多くの商品が販売されているので、人気キャラクターのフィギュアなども買ってみたいです。クリアファイルは、機能性や実用性に優れており、色合いもきれいなので気に入っています。

 

鬼滅の刃は、家族を殺されてしまい妹を鬼にされてしまい、妹を人間に戻すために旅に出るお兄ちゃんのストーリーです。兄と妹の絆や愛情などを感じることが出来ますし、一見すると怖い雰囲気の柱の人達も、心優しい性格で正義感の強い人が多く、とても魅力的なアニメだと思います。私は個人的には、クリアファイルや財布などの、実用性の高い商品を選んで購入しています。