今なに?BTS・BT21・呪術廻戦 

今なにがトレンドなのか。ユーザ行動リサーチ経過をレポート。最新情報を収集中です。アニメ好きな人募集!ご意見、レポートお待ちしております。

デジモンのグッズたくさん買いました!飾ったりイベントに持って行ったり

購入した理由はデジモンシリーズが昔から大好きでグッズが出るたびに購入してます。グッズは飾って楽しんだりイベントなどに持っていってます。ほとんどのキャラクターが好きなのでグッズのコンプリート特に缶バッジが全部のキャラクターを揃えるのがとても大変で交換とかもTwitterなどで募集をかけて交換してもらっています。今年はアクセサリーなどデジモンのかわいいグッズが出たり新シリーズが放送されてたくさん購入しました。1番高かったのはDVDですがそれ以外でも期間限定でデジモンショップが何回も出ていたので出費がかなり痛かったです。来年の映画も決まっているようなのでまたそのあたりにいろいろグッズを買うと思います。

 

デジモンシリーズ全般が好きなのですが特に1番最初のデジモンアドベンチャーが大好きです。全部のキャラクターが大好きなのですがその中でも太一とアグモンが昔から大好きです。デジモンアドベンチャーといえばこのキャラクターというぐらい人気ですが歴代の主人公のなかでも小学生から大学生まで描かれたことなんてあまり他の作品にはないと思います。